家具専門店情報.comのご紹介

お部屋に合った家具調度品をお選び下さい!お待ちしています。

ライト・照明

木のぬくもりをたっぷりと味わえるペンダントライト|木製照明|北欧照明CubuCubu : ポップでお洒落な正方形の木製ライト・照明2灯タイプ(60W電球2個)


木のぬくもりをたっぷりと味わえるペンダントライト|木製照明|北欧照明CubuCubu : ポップでお洒落な正方形の木製ライト・照明2灯タイプ(60W電球2個)

評価: 4.56

レビュー: 27件のレビューがあります。

HOMでレビューをみる

6畳用 ペンダントライト  Cubu Cubu(ブラウン・ナチュラル)Cubu(1灯用)を2灯用にとお客さまの声から作られた照明CubuCubu。Cubu(1灯用)のポップでキュートな印象からスタイリッシュで落着いた大人な雰囲気になりました。ブラウン、ナチュラルの2色からお選びいただけます。コチラがCubu(1灯用)です。お客様の声にお応えして、回転金具により簡単に向き調整ができるようにしました!!器具の水平がとれるように改良しました!!透明コードがスキじゃないという声がありましたので、黒コードを選択できるようにしました。試験的です。こちらに透明コードのアップ写真がありますので、参考にしてください。透明ビニルコードか黒ビニルコードになります。商品情報商品名Cubu Cubu価格14,800円(税込)カラーブラウン・ナチュラル素材タモ、クリア仕上げサイズ(mm) W350×D95×H190 重さ1.3kgコードの長さ57cmチェーンの長さ50cm適応6?7畳明るさ明るい 普通 やや明るい 暗い使用電球60W電球2個付属1灯タイプのCubuはこちら1灯タイプのCubuと2灯タイプのCubuCubuの組合せ壁に取り付け可能なブラケットフレームで自分だけのオリジナル壁付け照明ができますこの照明ができるまで正方形を追い求めて、長方形の材料を組み合わせていくと正方形ができあがる。その正方形が長方形の部材から出来上がっていることをできるだけ分からないように作ってみた。あんまり面白くなかった。ただ、そんな理由で茶とナチュラルに色分けし、あえて長方形から、正方形ができていることを見せることにした。そして、できあがった照明はとてもかわいく、キュートな照明に生まれ変わり完成しました。明かりを消した時の表情あかりを消した時、Cubu Cubuはぶら下がった積み木のようです。お薦めのインテリアポップなようで、ポップすぎない。この照明は、リビングからダイニング、子供部屋、玄関と様々な空間にマッチしてくれます。照明自身の存在はしっかり持ちながら、他の家具や壁・床を邪魔しないさりげなさを持ち合わせています。ご自分のスタイルをあまり邪魔されたくない方にお勧めします。※木の部分によって若干照明の重さが変わることがございます。取り付ける引っ掛けシーリングがこのタイプではない場合、天井にヒートン等の引っ掛け金具が必要になります。どちらかの方法でチェーン、またはワイヤーを引っ掛けてください。商品に電球付属していますお部屋に照明のスイッチが付いてない方は下記の「プルスイッチ」が別途必要になります。

このサイトで掲載されている情報は、家具専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 家具専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system